お料理・宴会の予約・お問い合わせについて
お料理・宴会のご注文・お問い合わせや予約に関しては、下記方法にてご連絡ください。
● 電話での問い合わせ ●
0721-81-1111
● メールでのお問い合わせ ●
メールはこちら

食べログ


ランキングと口コミで探せるグルメサイト 食べログ・大阪



カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カテゴリー

スポンサーサイト

        2017.01.05 Thursday| | -

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | -| -| -| -|
    by スポンサードリンク

    春、卒業…そして新しい季節☆

            2011.04.18 Monday| 00:47● スタッフ紹介 ●
    JUGEMテーマ:日記・一般
    JUGEMテーマ:ニュース
    JUGEMテーマ:つぶやき。


    ご無沙汰しております。
    ブログの更新がおろそかになっておりました。
    申し訳ありません(汗)

    さて、これも少々遅れ遅れのご報告となりましたが、この4月から新たなスタッフが入って来ました☆
    4月も3月に引き続き、歓迎会などの予約が続く中での新メンバーの勤務、めっちゃ頑張ってくれてます♪
    ぜひ、会いに来てくださいね♪(人´▽`)

    いやいや、食べに飲みに来てくださいね(笑)



    にほんブログ村
    にほんブログ村 料理
    料理ブログ


    にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理
    ダイエット料理


    にほんブログ村 グルメ
    グルメブログ


    にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
    鶏・焼鳥


    にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
    レストラン・飲食店


    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキング



    本格炭火焼鳥 彩-いろどり-

    かわいいスタッフ、紹介しちゃいます♪by.本格炭火焼鳥 彩-いろどり-

            2010.12.04 Saturday| 17:03● スタッフ紹介 ●
    JUGEMテーマ:日記・一般
    JUGEMテーマ:ビジネス
    JUGEMテーマ:グルメ



    遅くなっちゃいましたが、

    ここで、『本格炭火焼鳥 彩-いろどり-』が満を持して

    ご紹介しちゃうコーナー!!

    題して…




    ☆「うちのスタッフ紹介しちゃうぞ♪コーナー」☆



    めっちゃ盛り上げちゃってるけど(笑)

    女の子スタッフ早速紹介しちゃいます♪



    まずは一人目!
    アイちゃんでござる♪
    ちょい表情が硬いかな〜!?って感じやったけど(笑)
    慣れない撮影に頑張ってくれました〜(人´▽`)
    最後の方はアホな顔もしとったっけ!?(爆)




    続いて二人目☆
    ヒロミちゃんでござる♪
    カメラ目の前にして、ちょい緊張気味…(笑)
    でも、何回か撮ってるうちに慣れて来てたみたい♪良かった、良かった☆




    で、三人目。
    ユウカちゃんでござる♪
    一番ナチュラルな感じで、モデルやってんの〜!?みたいな感じでした(笑)




    こんな感じでスタッフがお迎えしますんで、いつでもお越しくださいね〜♪

    みなさんのお越しをスタッフ一同でお待ちしてま〜す♪o(^-^o)(o^-^)o

    | 1/1PAGES |